お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

誰でも「お金は欲しい」し、あなたは成功して大富豪になりたいかもしれない。 ほどほどの小金持ちを目指すにしろ「大金持ち」を目指すにしろ、必ずなれるけど、それには「適切な道筋」があるんです。また「大富豪」になれたけど、ベッドに寝た切りだったり、カミさんと娘さんに愛想付かされて「一家離散」、、孤独死まっしぐら、、 また、大金持ちになったけど「友達が一人もいない・・」とか「毎日超忙しくて、自由な時間が全く無く、、こんなはずじゃなかった・・・」 なんて、10年後「お金は手に入れたけど、幸せじゃないよ・・・」となってしまったら、何の為に苦労したか分からなくなっちゃいますよね・・ なので目標は「幸せなお金持ち」になること、【幸せ成功】を呼び込むことにあります。 全ての土台が「マインド・セット」ですので、まずは村上むねつぐ氏直伝の厳選マインドセット集ベスト100選をお届けします。 途中で、私のオリジナル、(これも強烈ですが)『あなたを成功せざる負えなくするRASの秘密』なども合わせてお贈りする予定です!
プロフィール
id:dreamcatcherno0126
ブログ投稿数
149 記事
ブログ投稿日数
125 日
読者