お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの運命を決める【マインドセット】とは?

こんにちは、【幸せ成功】を運ぶラッキーマンです。前回までは、数ある私の大失敗と反省をお話ししました。まだ、まだ、大失敗はあるのですがあまり失敗談ばかりでも、暗くなってしまいますので、ここらで私が「立ち直り」復活したキッカケについてお話させ…

新型コロナで小中高校休校、安倍政権に「信は立つ」のか?

こんにちは!【幸せ成功】運搬人のラッキーマンです。今回は、私たちと大切な家族の「命」に係わる新型コロナ・ウィルスの時事ネタについて私見をお話しさせて頂きます。最近、クルーズ船の惨状にはじまり世の中「新型コロナ・ウィルス」感染への恐怖・・・…

ウソだろ!ローンが払えない!

「ウソだろ!! 賃貸人が、2物件続けて出ちゃうなんて!!」 数十年前、バブルの末期に 投資用マンションを2つ持っていた私は オンボロの賃貸一軒家で、叫んだ・・・ これが、私の人生で最初の「大失敗」だった・・・ 当時サラリーマンだった私の年収は 4…

夜逃げの晩に自殺を思いとどまったのは・・

はじめまして!【幸せな成功】を呼ぶラッキーマンと申します。私は、かつて父親が事業に失敗し借金を背負った挙句、実家を抵当に取られ一家離散、、住んでいた家の家財道具に「赤紙」が張られ夜逃げ同然で引っ越し、四畳半のオンボロ木造アパートに生まれて…