お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

「大富豪」と「並みの金持ち」の一番の違いとは?


 前回までは、

 成功したい、あなたが


 本当に「やりたいこと」は何なのか?

 をテーマに


 *やりたいこと

 *成りたい人


 などを「ノート」に書いて見直すこと。

 をお勧めしました。

でも、ヒネクレマンから


「あんなに沢山のことを100個も書けって

 いきなり言われても、無理ムリ!!!」

と、クレームを受けました。

ヒネクレマン2

たしかに、ちょっと欲張り過ぎたので、


最小のアクションで、最大の効果を
上げるために、

「やりたいこと」を3個で良いので
 手書き」でノートに書いてみて下さい。


ノートに書く



この「手書き」と「ノートに書く」ことを


✖「聞き飽きてるから、馬鹿馬鹿しい」


とか


✖「過去に、何度かやったけど、ちっとも効果が無かった・・」


と言って「スルー」する方も多いと思います。



しかし、


アメリカで、1970年代に


資産1~100億円レベルの金持ちと


一千億~一兆円レベルの大富豪で


【何が違うのか?】


を調査しました。

つまり「富裕層」でも

▼並みの金持ち(資産数億円レベル)と

△大富豪(1兆円)の


共通点と、相違点を、

研究者が、三年に亘り徹底的に調べたんです。

大富豪2




その結果、


並みの金持ちも、大富豪も


「自分が本心からやりたいコト」は

はっきりと分かっていました。


しかし、大きな違いは


資産1兆円レベルの大富豪は


全員

☆「自分の夢・目標を【紙に書いたリスト】」

を持っていたのです!


かつ、大富豪はみな


この【夢リスト】を年中見ては、手直ししていたのです!


大富豪がやっている


このごく簡単な「夢・目標」を【紙に書き】

四六時中、眺め、たまに追加、修正している。

という習慣が、

あなたの夢・目標も達成する
「大きな武器」になるのです。
ノートに書く2



ですから


【夢・目標リスト】を書いて、朝晩眺める・・・


ことを馬鹿にせずに、実践して下さい。


そう言っても、残念ながら


完全に実行してくれる人は

1%で


まあ、ほどほど実践してくれるのが

10%


程度になってしまうと思います。


実は、これが


1%=大富豪


10%=普通の資産家


の【割合に匹敵】しているのです・・・


あなたには、是非とも、1%~10%に

入って欲しいものです。

アッ!

この「夢・目標」リストは

必ず「手書き」でお願いします。

間違っても「パソコン」でインプットした
ものをプリントアウトする・・・ことは

止めて下さい。

効果が、数百倍も変わってきます。

なぜかは、次回ご説明します。