お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

失敗が多い人ほど、成功するって、どういうこと?!


===前回ポイント=============
・ドリームキラーが邪魔する理由は

 「捨てられる」のが怖いから。

======================

☆☆今日のテーマ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


失敗の数が、成功を決める!

だから、どんどん失敗しろ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
失敗の数だけ成功を呼び込んでいる


成功者には、それ以外の人と

多くの違いがあります。

特に、大きな違いは

【失敗】についての「感覚」です。


どういう意味か、というと、

✖成功出来ない人は、上手く行かないこと
 を全て失敗と捉え、すぐに諦めます。


◎成功する人は、上手くいかないことは
 成功に近づいている、と捉え増々、行動します。


◎成功者は「既に成功している姿」を
はっきり見ているので

「上手く行かないコト」は成功へのプロセス
に過ぎません。

一方


✖成功出来ない人は「本当に成功するのだろうか?」
 と疑心暗鬼になっているので


 ちょっとした挫折でも

 「やっぱり上手く行かなかった・・」


 と失敗と捉え、諦め、行動を止めてしまいます。



☆☆☆幸せ成功の為の格言3☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1)勝者とは、失敗しない人ではない。

決して「諦めない人」である。


2)ボクサーは、ノックダウンされたから負けるではない。
  再度、立ち上がらないから負けるのだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ボクサー



言い換えれば、


成功者は、挫折者よりも、数万倍実行し

数千倍も失敗し、数百倍、恥をかいても

気にも留めない人たちだ。


挫折者は、1,2回の失敗で、すぐに
諦めてしまう。


☆☆☆幸せ成功の為の格言4☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名人とは、初心者が挑戦した以上に

何度も失敗を経験した人だ。

ジグ・ジグラー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆