お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

2020-03-31から1日間の記事一覧

死ぬ時に、後悔しない為には、今どうすれば良い?

あなたにも、必ず「死の瞬間」が訪れます。死は、生きとし生けるものの宿命です。その死の瞬間に、あなたは何を思うのでしょうか?理想は「我が人生、やり残したことは無い。仕事も、趣味も、社会貢献も、やり尽くしたし家族とも楽しい時間を十分過ごせた。…

志村けん、新型コロナで永眠追悼「名言集」~常識と非常識~

志村けん、追悼、名言シリーズ志村けんの名言21)非常識なことをするためには、まず常識を知らなきゃいけないんだよ。2)お笑いみたいなものでも、常識を知らないと本当のツボというものがわからない。常識は基本線で、お笑いはその常識をひっくり返すと…

志村けん、新型コロナで永眠すれど「笑えるコント」と「名言」は残る。その1

志村けんさんが、こともあろうに新型コロナウィルスで永眠した・・子供の頃から「東村山音頭」や「ひげダンス」で、理屈抜きで「楽しく、笑わせてくれた」コントの天才・・・何だか、自然と涙が出てくる。人生の一部を、不意にもぎ取られたかの様な、良い様…