お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

あなたの夢は、洗脳された【他人の夢】!

他人の夢に生きても成功出来ない


「他人の夢」とは何でしょうか?

それは、あなたが

「自分の夢」だと信じているが


実は、本当の自分の夢ではなく

どこかで聞いてきた


ステレオタイプの成功者の夢」

のことです。



例えば、

「僕の夢は、


・誰もが羨む様な大邸宅に住み

・ビキニの美人をはべらせて

・高級車を乗り回し、


・プライベート・ジェットで豪華な海外旅行に行ける様な

大金持ちになることなんだ!」


少し前までは、こんな成功像を語る人が
本当に多かったです・・・


・「大邸宅」

・「六本木ヒルズ

・「フェラーリ

・「豪華な海外旅行」


こんなキーワードが


「どこかで聞いたことがある

ステレオタイプな成功者像」の典型です。

あなたの本当の夢は?


例えば、私の友人で、こんな変り者が
いました。

彼は

「今は、貧乏だけど将来大金持ちになって
大きな豪邸に住むんだ!」

が口癖の成功指向の強いヤツでした。

そんな彼が、ある日偶然

TVで「トランプ大統領のマイアミの
ゴージャスな別荘」を見て

「これだよ! 俺、将来こんな豪邸に
住みたいんだ!」

ドナルド・トランプ マイアミ別荘 .マール・ア・ラゴ


とまあ、ここまでは良くある話かもしれません。

がしかし、彼の変人ぶりが発揮されるのは
これからなんです・・・

なんと、すぐにアメリカ行きのチケットを買い
会社を休んで「トランプ大統領の別荘」を
見に行ったんです!

この行動力は、凄いですが
帰国後、彼が言うには

「あんな大きな家は、ちょっと住み心地が
悪そうだな・・・

それに、周囲もセレブだらけで、凄いけど
ちょっとマジで住むには違和感あるわ・・

俺は、本当は、小さくても良いから
ちょっとお洒落なコッテージで

地中海が一望できる丘の上にポツンと
建ってる様な家が良いってわかったよ」

と真顔で言うじゃありませんか!

続けて、彼は

「憧れとか、夢とか持つのは良いけど

『自分が実際に見たことも体感したことも
ない世界は、

目標にするのは、

ちょっと気を付けるべきなのかもなぁ~~』

と、もっともな感想を言ってました。


◆「金持ちになって、贅沢三昧をしたい!」


誰もが一度は夢見ることですが



その「金持ち」の具体的なイメージが


✖「他から借りて来た偽物」で


◎「本当に、あなた自身が

  ・やりたいこと、

  ・なりたい姿、」


になっていないと、


心の底から湧き上がる様なパワーは出ずに

成功は出来ません。


幸せに成功する為には

「他人の夢」ではなく

「あなた自身の本当の夢」

を目指すべきです。


◆知らないうちに植え付けられた「他人の夢」では
なく、

無意識に眠っている「あなたの本音の夢」に
気づき、それを目指せば

今の数百倍の「本物のパワー」が湧き出て
毎日、ウキウキワクワクしながら

自然と「夢が現実化」していきます。

本当の夢が、本物パワーを呼び夢を実現する!

✖ですから、今まで「夢」や「目標」が

どうも達成出来ない・・・

という方は

「あなたの心の奥底にある【本当の夢】に

気が付いておらず

洗脳され植えこまれた✖【他人の夢】

を追い求め、本物のパワーが出ていない

可能性が、とても高いんです。

これから、本気で

【幸せに成功した】人生を歩みたい、

と思っているなら、一番最初に

【あなただけの本当の夢】を、見つけて下さい。


それでは、「あなた自身の本当の夢・目標」を
知るには、どうしたら良いのでしょうか?


次回に、そのヒントをお話しします。