お金を稼いで幸せになる【ハッピーサクセス・クラブ】

お金を稼ぎ、かつ自由で幸せな「毎日がお祭り」ライフを目指して、ビジネスの天才村上むねつぐ氏直伝ノウハウをマインドセットから具体的なビジネステクニックまで惜しげもなくご紹介します。

「あなたの本当の夢」は、どこにある?

幸せの青い鳥

===前回ポイント=====

1)洗脳され植えこまれた「他人の夢」
から目覚め


あなただけの「本音の夢」が分れば

努力せずとも、それを目指して、


今までの数百倍のパワーが出る。

2)そうすれば自然と、本当の夢が実現し

【幸せな成功者】になれる。
===============

☆☆☆<<今日のテーマ>>☆☆☆☆☆

具体的に、どうすれば

【本当の夢】を見つけられるのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんばんは!

あなたに【幸せな成功】を運ぶラッキーマンです。


さて、今日は

あなたの【本当の夢】を見つける為の

具体的方法、アイデアで、


私が実際に試して効果があったものを

ご紹介します。



但し、前回もお伝えしましたが
誤解のない様に一言ご注意します。


それは


あなたは既に【あなたの本当の夢】を知っている。


ということです。


つまり、

✖【あなたの本当の夢】は

あなたの外部にあって、

遠く険しい旅をしないと見つからない・・・

というのは大間違いだということです。


ヒネクレマン2

ヒネクレマン:

はあ? なんだか、言いたい事が良く分かんねえな???

もうちょっと、分かり易く言ってくれよ!!


ラッキーマン

それは、失礼しました。

ズバリ言えば

【あなたの本当の夢】は

あなたの潜在意識の中に眠っており

「あなたの外部」を探しても見つからない。

ということなんです。


人に寄れば、顕在意識にヒョッコリ
ちらちら出てきているけど


「強く意識されず」流している人も

いると思います。


ヒネクレマン:

うウウン、もう一声、分かり易く言うと??


ラッキーマン

「あなたの本当の夢」は、あなたにしか分からなくて


普段は、世の中の「宣伝」「常識」などで

遮断されているけど、

心の奥底で、それは眠っている。


ということです。


つまり、

お宝は、あなた自身の中にある!

ということです。



ヒネクレマン:


なるほどね、

まるで「チルチルミチル」の『青い鳥』みたいだね。


チルチルミチル 幸せの青い鳥


ラッキーマン

おっしゃる通り!

ということで、


『お宝=あなたの本当の夢』の探し場所は

あなたの潜在意識の中だ、、


ということを、しっかり記憶して下さい。


◆さて、前置きが長くなりましたけど

「あなたの本当の夢」を見つける具体的アイデア

ですが、今日は「タイトル」だけご紹介します。

それは



☆【顕在意識の】「好きなモノ」「なりたい者」リストを作る。

です。


長くなってしまったので

内容は次回、ご紹介します。